ひとり暮らしを楽しむブログ

ひとり暮らし会社員のひとりごと

【airCloset】オフィスコーデ(2022年3月)

洋服レンタルのサブスク、エアークローゼットから、新しいコーディネートが3点届きました。今回は特にリクエストせず、スタイリストさんに完全にお任せでした。

1着目:ベージュのリブニット
袖の部分がパフスリーブになっていて、とっても上品。
パフスリーブは今年のトレンドだそうです。

f:id:komachie6:20220318194731j:plain

 
2着目:鮮やかなブルーのロングスカート
この色、トップスに持ってきたら絶対似合わないけど、
履いてみたらとても良い色でした。自分では絶対買わない色ですが、とてもよかった。
f:id:komachie6:20220318194748j:plain
 
3着目:パープルのニット
似合うかなー?っておそるおそる着たけど、似合ってた^^
生地が暖かいのに春らしい色で、まさに今の季節にピッタリ。

f:id:komachie6:20220318194705j:plain

今回も大満足!

以上、今回のエアクロコーデでした。