ひとり暮らしを楽しむブログ

ひとり暮らし会社員のひとりごと

【airCloset】オフィスコーデ(2022年7月)

洋服レンタルのサブスク、airClosetからお洋服が3点届いたのでご紹介します。

今回はわたしの好きなシンプル系。
トレンドを取り入れつつもシンプルなお洋服が届いて嬉しいです。前回まではブルー続きだったから、今回は久しぶりに青系がなくて嬉しい(確かに青は好きだけども)。

1点目 シンプルな黒Vネックニット

身体のへのフィット感が良くて、袖の長さがどんぴしゃ。余計なタグなどもなく、チクチク感が全くありません。本当に着心地が良くて、買い取りを検討しています。

f:id:komachie6:20220715112602j:image

2点目 黄色のワイドパンツ

色も形もかわいくて、履き心地が良いです。
エストが大きかったのは少し残念だけど折り曲げて履こう。

f:id:komachie6:20220715112610j:image

3点目 襟なしノースリーブのブラウス

普段自分では選ばない形だったので新鮮でした。お気に入り。見た目もすっきりとしていて、暑い日も涼しく着られます。

f:id:komachie6:20220715112620j:image

以上、今回のエアクロコーデでした。

 

 

komachie6.com