ひとり暮らしを楽しむブログ

ひとり暮らし会社員のひとりごと

結局今年も手帳を買う

今年はいらないかなと思って買わなかった手帳。でもやっぱり書きたい!と思いロフトへ行ってきました。

何を書くわけではないけれど、「今日は疲れた。」とか、「久しぶりにサイゼに行ったら不味くなってた。」とか、ほんとうにどうでもいいことを、紙に書きたいときがある。あと年に数回だけ、とてもいいことがあるので、それも記録しておきたい。

ロフトに行ったら、やはり1月の下旬ということもあって、あまり手帳が残っていませんでした。だけどその中で一番好みのデザインのものを選んで購入しました。今年の手帳はショッキングピンクです!

f:id:komachie6:20240129194818j:image


f:id:komachie6:20240129194900j:image

あと手帳を買ったらペンも欲しくなるので、ジェットストリームのボールペンも買いました。すぐ無くしてしまうけど、今年こそは、なくさないようにしたいです。