ひとり暮らしを楽しむブログ

ひとり暮らし会社員のひとりごと

眠れない夜に食べるカップ麺は美味しい

夜中の1:30に起きてしまってそこから眠れなくて、本を読んだり動画見たりしても目は冴えるばかり…。

これはまずい、と思いながらも午前3:40にセブンのカップラーメンを食す。しかもがっつりのやつ。

カップ麺にガーリックオイルの小袋がついてたけど、入れませんでした。入れなくても十分美味しかったし、底のほうにガーリックチップが入っていたのでよし。

久しぶりに夜中(朝方だけど)に食べるカップラーメンは、とても美味しかったです。すぐに食べられて温かくて、お腹満たされる。しばらくハマるかも。

そうこうしているうちに、午前4:30頃に無事眠りにつくことができました。

f:id:komachie6:20240118124906j:image

今月入ってから、地震があったりインフルエンザになったり、気が重いことばかりだったけど、夜中の温かいカップ麺のおかげで幸福度が上がりました。幸せになるって結構簡単なことなんだなぁ~と思いました。